So-net無料ブログ作成

間に合ったかな [散歩]


大丈夫でした、今年も無事に黄葉を満喫です。(^^♪
 
 
 
 
 
 
2016111801.jpg
 
 
 
 
 
 
2016111802.jpg
 
 
 
 
 
 
2016111803.jpg
 
 
 
 
 
 
2016112301.jpg
 
 
 
 
 
 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
月初めに訪れたときはまだ青々としていた大イチョウですが、無事に良いタイミングで再訪がかないました。
 
 
また、周囲の里山もすっかり晩秋の雰囲気・・・。
 
 
 
 
もうしばらくすると、冬の足音が聞こえてきそうです。 
 

nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 4

まー坊

見事な大イチョウの木ですね^^
by まー坊 (2016-11-27 13:21) 

PhotonFisher

まー坊さん>
新緑の季節にも訪れたことがあるのですが、黄葉を纏うとなんとなくより大きく感じます。
来年、またその見事な姿に出会える事を、期待しています。(^^)
by PhotonFisher (2016-11-28 08:23) 

yoriko

青空をバックに柿が映えますね
日本の秋を感じる一枚です^^
by yoriko (2016-12-11 22:36) 

PhotonFisher

yorikoさん>
同感です。
さらに私の地方では軒下の干し柿が、この時期、よく見かける光景となります。
空の青さと柿の橙・・・毎年、楽しみにしているコントラストです。(^^♪
by PhotonFisher (2016-12-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0