So-net無料ブログ作成
検索選択

贅沢な時間 [散歩]


思いつくまま行動できるって、それだけできっと贅沢な時間の使い方じゃないかと思います。(^^♪
 
 
 
 
 
2016102701.jpg
 
 
 
 
 
 
2016102702.jpg
 
 
 
 
 
 
2016102703.jpg
 
 
 
 
 
 
2016102704.jpg
 
 
 
 
  
 
2016102705.jpg
 
 
 
 
 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
 
ここ最近、仕事が多忙であったことから平日に代休を取得し、岐阜県本巣市方面へ自転車で散歩。
 
 
 
リーズナブルで美味なランチを堪能したり、廃線となった駅で午後の日差しを楽しんだり・・・。
 
 
 
ある程度のプランはあったものの、秋晴れの空に背中を押され、思うがままに行き先と時間の使い方をセレクト。
 
 
 
こうしたひとときを満喫できたことに感謝です。
 
 
 
 

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

yoshida

時間を自由に使えるというのは、贅沢なことなんでしょうね。
特に平日だと、ありがたみが何倍にも感じるかもしれません。
by yoshida (2016-10-28 18:43) 

PhotonFisher

yoshidaさん>
そうですね、仕事柄、普段から「計画」に縛らているので特に・・・。(^^;;
解放された時間って、本当にありがたいです。(^^♪
by PhotonFisher (2016-10-29 21:50) 

クッキー

谷汲線は廃線になったのですか。

by クッキー (2016-11-02 15:44) 

PhotonFisher

クッキーさん>
私も詳しくはないのですが、谷汲線は廃線となっていますね。
谷汲駅そのものは駅舎と車輌が保存されていて、私が訪れた時は落ち着いた雰囲気で素敵な空間でした。(^^)
by PhotonFisher (2016-11-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。